四国選りすぐりの素材|菓子工房【ラ・ファミーユの真っ黒チーズケーキ】 

菓子工房【ラ・ファミーユの真っ黒チーズケーキ】 

行列スイーツ店【ラ・ファミーユ】 ギフトにも大人気の極上スィーツは、TV/雑誌でも話題に!高松本店からのお取り寄せ情報を掲載しています。

四国選りすぐりの素材

もぎたて・採れたての四国をそのままお菓子に・・・。

ラ・ファミーユがこだわるのは四国選りすぐりの素材だそうです。

お菓子作りに欠かせない小麦粉や卵、牛乳も
フルーツや蜂蜜だって四国産。

そして、四国には愛すべき砂糖の最高峰和三盆糖がありますね。

高知県 馬路村(うまじむら)という村は日本一の柚子の里。
100年を越す柚子の古木がたくさんあるそうです。

柚子といえば思い浮かぶのは「ポン酢」や和食の香りづけですが
ラ・ファミーユのパティシエたちの手にかかれば

ほら!ご覧のとおり! 薫り高い”ギモーヴ”(マシュマロ)に生まれ変わりました。



高知県馬路村産柚子果汁100%のフレンチマシュマロ

・特別な贈り物に
・ちょっと大切にしたい方へのおもてなしに
・自分へのご褒美に

あなたの隣にいつもラ・ファミーユのお菓子がありますように♪




Edit
Copyright © 菓子工房【ラ・ファミーユの真っ黒チーズケーキ】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます